初期費用6200円&月管理費6200円のホームページ制作サービスを開始します♪(鹿児島市・徳留工作工房)

この度、ホームページ制作の初期費用を6200円~&月管理費を6200円に抑えたお得なサービスを提供開始します。

「ホームページの導入を迷っていた方」や「これから事業を始める方」、「週末起業やハンドメイド販売をしたい方」などにおすすめです。

もちろん、制作費10~15万円の「充実した打ち合わせや更新」ができる今までのプランもご用意しています。

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

業務内容①:ホームページやネットショップの制作と維持管理について

ホームページ制作は、初期費用6200円&月額管理費6200円からお受けしております。格安でお受けできる理由は、「スマートフォンの料金プラン」みたいな感じで「2年契約をしてもらうこと」かつ「お客様に利用してもらいやすい月額価格にすること」により、中長期的な視点で利益をあげるようにしています。

また、ホームページ以外にも、「名刺やパンフレット、チラシなどの紙の印刷物の制作」もしていますので、そちらの方のご利用をして頂くことでも利益をあげています。

ちなみに、合計金額が10万円以上になる契約の場合は、事前にある程度の金額を頂いてから(前金60%・後金40%など)制作を承っております。ご協力をお願いいたします。

 

業務内容②:チラシやパンフレットなどの印刷物(紙・電子データ)の制作について

印刷物は最低単位である100部・100枚にて計算しております。

ただし、100部~500部の印刷代の価格差はわずかなモノですので、必要な部数をお伝えいただくことで、お客様に最適な部数をご提案することも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

 

業務内容③:動画や画像などの撮影や編集、制作について

ホームページ内での動画利用、YouTubeなどでの動画投稿などに対応する動画の制作が可能です。

ご希望の内容に合わせて、様々なご提案ができますので、お気軽にお問合せ下さい。

まとめ:少しでも気になった方は、お問合せ下さい♪

一般的に、ホームページの制作費(初期費用)は15~30万円になることはザラです。一部、初期費用0円の場合もございますが、月管理費が1万円以上する場合がほとんどです。

あるいは、ホームページ制作ができる知人や友人に頼むと制作費は安くすることができる場合もありますが……分からないことをたくさん聞くうちに、徐々に「めんどうを掛け過ぎたくないなぁ……」と気が引けてしまうようになることが多いようです。

その点、徳留工作工房は「分からないことはたくさん聞いてください!」「初期費用や月管理費も、お客様の要望になるべく合うようにします」という考え方をしていますので、ぜひ「上手に使ってもらえる(=WIN&WINで活用してもらえる)」と嬉しいです。

まとめです。ホームページ制作に興味がある方で、少しでも今回の記事が気になっている方は――ぜひ、徳留工作工房までお問合せ下さい。お客様に合ったプランやサービスをご提案することが出来ると思いますから。