(9月5日)新型コロナのホテル療養が明けましたので、業務を再開いたします。

おかげさまで、9/2に新型コロナウイルス感染症のホテル療養より自宅へ帰ってまいりました。

お客様や関係者の皆様には、ご不便をおかけしまして、誠にすみませんでした。

また、療養中に温かい言葉をかけていただいた方々は、本当に元気づけられました。感謝感謝です。

 

なお、新型コロナでは、(私の場合は)38~39度の発熱、激しい咳やのどの痛み、異常な発汗などの症状が出て苦しい思いをいたしました。

人混みを避けて、「マスクや手洗い等の予防」と「体力維持」に気をつけることの大切さを思い知りました。

(私の場合は、熱中症になりかけて体力を消耗していたのが、特にまずかったようです)

現在もまだ、異常な発汗や咳、味覚障害などが残っておりますが、徐々に良くなっている印象です。

 

業務の方は、事務所での仕事は通常通りに行えますが、(発症から10日以降は感染力は無いと保健所よりエビデンスを得ておりますが、咳が残っているため)対面や訪問での打ち合わせが出来ない状態です。

咳の方は早ければ1~2週間、長いと半年ほど続く方もいるようですが、その間は「WEBリモート」や「お電話」での打ち合わせとさせていただければと存じます。

お客様や関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

徳留工作工房 徳留賢治